塗料・素材にこだわったオーダーメイド家具やオリジナルミニチュア家具や木製雑貨を、家具職人が1点1点手作りで丁寧に制作しています(愛媛県伊予市)

当店楽天市場店閉店のお知らせ

いつも大変お世話になります。
カントリーウッドガーデンの菊野です。
 
皆様のおかげで大変忙しくお仕事をさせて頂いております。
本当にありがとうございます。
 
 2005年に楽天市場に出店させて頂きました。
14年お世話になり愛着のある楽天市場ですが、7月末で閉店をさせて
頂く事になりました。
 
 皆様に新作のお知らせや福袋のお知らせをメルマガで送信させて頂く事が自分の楽しみでした。
7月末でメルマガを送信する事も出来なくなりますので、とても寂しく思っております。
 
 今後はアマゾンにてすべての商品を販売いたします。
 
楽天市場店では、ご注文を頂いた商品を製作させて頂き出荷も個別にさせて頂いていたのですが、
近年ネットショップではご注文後にすぐに届かないといけないのが常識となっており、
お客様一人一人にご注文後製作をして、当店の商品をお送りさせて頂きたいと頑張っていましたが、
楽天市場の新システムではなかなか細かなご対応ができなくなると思い、アマゾンでの販売に切り替える事になりました。
 
 人気イベント選べる福袋等はお客様のご希望商品を製作して個別に配送をさせて頂いており、商品出荷までにお時間を頂いておりました。
 今後は今までお客様のお選び頂いたランキングデータを元に製作した福袋企画をアマゾンにて開催予定です。
 
アマゾンプライムでご注文後すぐに届く商品も多数ご用意いたします。
 
 14年お世話になった楽天市場には本当に感謝しております。
楽天市場を通じて多くのお客様に当店ミニチュア製品をご購入頂き、リピーター様も大変多く本当に寂しく思いますが、
今後のカントリーウッドガーデンをぜひご期待頂きたく思っております。
 7月中にはアマゾンで第一弾イベントも開催予定です。
 
7月に楽天市場店でご注文頂いたお客様の商品は、8月に納品になる場合もございます。
 ご迷惑おかけしますが、必ず商品をお送りさせて頂きますのでご安心頂きたく思います。
 
以上、今後ともカントリーウッドガーデンをよろしくお願いいたします。
    楽天市場店 店長菊野
 
今後の販売先
 
 アマゾンショップ

https://www.amazon.co.jp/COUNTRYWOODGARDEN/b/ref=bl_dp_s_web_4633132051?ie=UTF8&node=4633132051&field-lbr_brands_browse-bin=COUNTRYWOODGARDEN

新作ミニチュア家具のお知らせ

大好評のミニチュア家具の新作発売いたしました! アームチェアー アームベンチ 木目を生かした仕上がりのダイニングテーブルです。 当店楽天ショップにて発売開始いたしました♪  

DSC_5264.JPG
DSC_5270.JPG
DSC_5297.JPG
DSC_5232.jpg